
 

3に向けてSEGAに一言!

初めて大戦について書いてみる・・・



僕は桃園劉備が大好きです。1から使っています。

その劉備を3でも使おうと思っていたのにアルカディアを見て
ある疑問が・・・

劉備弱くね??

だって曹操なんて2,5コスなのに武力8知力10の
伏兵、魅力もちですよ!?
それに比べ劉備と来たら・・・
武力8知力6の魅力、募兵って@@;
前のVer.ではやりすぎたからって・・・
この差はないでしょ!?

でも、でも・・・

やっぱり劉備は捨てられない・・・

すぐに曹操使うようになるだろうけどねw(ぁ




c_02.gif
できればポチッとワンクリックを・・・
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

