
 

現実は甘くない・・・orz

今日、高校に行く内申点がでた・・・

あんなのとてもじゃないけど親にはいえないよ;;
さて、どうしたものか・・・・・・



なんてどうでもいい過去のことは忘れて(ぇw

僕のマイブームについてでも書きますか(^ω^)
え~っと・・・最近テトリスDSにハマってます。
まだまだはじめたばかりで弱いですが^^;

特に楽しいのがWi-Fi!!相手が人だというのが
いいですね^^

一応フレンドコード貼っときます↓
818459
212115


基本的に夜やっているので暇な方、
是非やってください^^




c_02.gif
できればポチッとワンクリックを・・・
 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

273エロマッサージの件

370最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

